07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
三日間も休みあるぅとか思ったら

もう明日学校ですね・・・


昨日横浜を歩きまわりました

アニメイトに行ったり、ヨドバシに行ったり、楽器店に行ったり(その他いろいろ)

買ったのは『生徒会の六花』買ってなかったのでメイトで買いました

そして買ったらしおりがついてきました(知弦さん)

やったぁ

ここからが[俺の悲しいday]


で家に帰って友人とスカイプ・・・

いきなり「ププププププププププププププププププププ」と言う効果音が!

再起動「あれ?画面真っ暗・・・」

何度やっても「あれ~?」

親父登場「壊れてるね、もうだめだ」

俺「はぁ?、意味わかんねぇ、世の中理不尽すぎだろぉ」

落ち込んで寝た・・・

でも今日親父が「会社に一台あまってるから上げる」

俺「え?嘘?」

親父「いいよ」

世の中捨てたものではなかった

happy end
| 日記 | COM(3) | TB(2) |
2009-10-05 (Mon)
テストだぁ

明日英語だぁ

終わったぁ

まぁいいや


さっきまでキタエリの超ラジ見てました

おもしろかったです

来週も見なくては


そして、そして

アニメの感想です。

『とある科学の超電磁砲』と『生徒会の一存』


『とある科学の超電磁砲』

かなり面白いですね!

私的、今期一番じゃないでしょうか!?

レールガン強すぎでしょw

「俺もあれやりたい」みたいな感じで6回見ました。

きたい大ですね


『生徒会の一存』

まぁまぁでしたね

原作読んでた側からすると

ちょっと声が合ってないかなぁ?

なんておもっちゃいますが

まぁまだ始まったばっかなので

見守っていきましょう


今期はいいねぇ・・・
| アニメ | COM(0) | TB(1) |
2009-10-02 (Fri)
テスト近いなぁ

でも実感ないなぁ

まぁいいや


さっき『けんぷファー』&『にゃんこい』見ました

どっちもまぁまぁでした。


『けんぷファー』は絵と声がいいですね

主人公 女verがいいですねぇ

たぶん一番好きです

これからが期待です・・・


『にゃんこい』は

最初「これ、すぐ飽きるかも」とか思ったのですが、

絵もいいですし、話が面白いです

これも期待、期待・・・


明日は『生徒会の一存』と言うことで、

あれは小説から読んでいて、面白かったので絶対見ます。


今期はいっぱいだなぁぁ
| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-29 (Tue)
月曜日 キタエリの超ラジ 感想です

生で見るのは初めてでした。

windouws media playerが消えていて最初30分は見れませんでしたが


とにかくおもしろかったですね

ラジオの中のマリオネットはとくによかったですね

キタエリの自重なしのあのキスは・・・w

バニラちゃんとアシメちゃんが・・・w


さすがキタエリでしたね、

これからも毎回生で見させてもらいましょう


キタエリ最高~!
| ラジオ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-28 (Mon)
今日からテスト一週間前ということで部活が休みです

とくに勉強もしないので一週間のんびりしてようと思います


昨日、大会だったのですが帰りにブックオフに寄って帰りました

いろいろ立ち読みしましたが

最後にちょこっとホリック見たら面白そうなことになってたので

こんどまとめて全巻買っちゃおうかな!?

・・・

とくにネタがないので

それでは・・・
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
